一回も披露したことのない豆知識

精行為の後
必ずといっていいほど
出した粘液を拭きとらなければなりません

相手に感謝を表し
お腹等に出したものを吹きますし
また自分のも拭きとります

その際
トイレットペーパーだと安く済むのですが
水に弱く
すぐボロボロになり
しかも皮膚にトイレットペーパーのカスが
残ってしまいました

そこで
コンビニで一箱300円もする
ティッシュを使ったところ
質感もよくボロボロにもならず
とても良かったのですが
コスパを考えて
少し拭き残しをしてしまいました

その為後でかゆくなってしまいました

その後いろいろ考えた結果
タオルで拭いたら
とてもキレイに拭け
コスパもよかったのですが
うっかりそのタオルで洗顔後
顔を拭いてしまい
パニックになってしまいました

コスパや拭き残し等を考え
総合的にみてなにで拭くのが
良いのでしょうか??

A 回答 (8件)

普通のティッシュで良いのですが3枚ぐらい重ねます。

液が出きるのに割と時間がかかるため、落ち着くまで何分かおきにティッシュを取り替えます。
    • good
    • 0

ウエットティッシュ(ノンアルコール)


ペーパーおしぼり
スッキリして気持ちいいよ。
    • good
    • 0

口内発車がいいが、次はタオルに発車かな?ビニール袋に入れておけば、フラクトース入りの香しい匂いの出来上がり!金庫にでも保管すれば!

    • good
    • 0

彼女に舐めてもらったり飲んでもらえば最高のエコです。


精液にはタンパク質やビタミン・ミネラルが豊富に含まれているのでティッシュで
拭いて捨てるなど本当にもったいないと思います。
彼女にできないなら自分の指で回収しで舐めてください。
自分の出したものをまた口に入れるのはエンジンで言うとターボと同じで
パワーアップできますよ。タダでパワーアップ出来るのにやらない手はないでしょう。
    • good
    • 0

町で配ってるポケットティッシュ。

    • good
    • 0

5箱278円のボックスティッシュを使えばいいんじゃない?


洗濯するシーツや枕カバーでもいいけどね。
    • good
    • 0

性行為をしない事がコスパ最高です。

    • good
    • 1

シャワーで洗い流す。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています