プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんちんの皮を剥いたら白いのがたくさんついていましたこれってなんですか?

A 回答 (6件)

「恥垢」という、ちんちんの皮の表面が老化して剥がれて溜まった物です。

別名「チンカス」。

ぬるま湯で洗い流しておきましょう。
    • good
    • 1

恥垢です。

女性の白いおりものと似ています。
    • good
    • 0

綺麗にお風呂で洗って落としましょう。

肌を痛めないようにやさしくね。
恋人がいたら、優しく落としてもらうように頼めればいいですね。
おしっこや精液のカスということですね。これ以上の自己刺激は危険ですよ。
    • good
    • 0

チンかす、チーズに似た異臭を発する色々な汚れ、シャワーなどで洗い流す。

強く洗うと痛くなるので、手でそっと洗う。
出来るだけ、皮をむき亀頭を出したままにする。汚れなど付いても直ぐに綺麗に出来るので。
亀頭を出すとパンツなどで擦れて痛いが、後のHする時、早漏の防止になるので、普段から慣れる必要がある。
    • good
    • 1

恥垢 オシッコや精液や垢や汚れ

    • good
    • 0

垢だよ。

通称チ〇カス。
性病とかじゃないから
安心して。
でもきちゃないから
こまめにボディソープとかで
洗わないとだめだべ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています