これ何て呼びますか

緊急です!!




チンカスを楽に取るのにはどうすれば良いでしょうか。今度彼女とHをするときにチンカスがあったら恥ずかしいので…痛くない方法でお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 真性包茎ではないです。

      補足日時:2017/01/02 22:50

A 回答 (5件)

入浴の時に皮を剥いてボディーソープで軽く洗う、風呂上がって乾いたら皮を剥いて指先で垢擦りをする、力入れ過ぎない様に。

    • good
    • 12

音波はぶらしでゴシゴシ洗ってね


毛先は細目だよ
    • good
    • 7

皮、裏返してな、(これができないと致命的)


あとは、ボディソープで丁寧に洗って、かわいたらマキロンつけて乾かしてください。
    • good
    • 3

簡単ですよ‼️皮をむいて、入浴の度にマメにシャワーを弱くして洗うんですよ。

出来れば、軟毛のハブラシなどがイイと思います。
    • good
    • 4

チンカスあるってことは真性包茎ってこと?


まずそっちをどうにかしたほうがよいのでは。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!