dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁していて夢精したと思いましたがパンツが濡れてませんでした。しかしトイレでおしっこをするとヌメヌメして糸を引いていました。これは夢精扱いですか?またオナ禁リセット扱いですか?

A 回答 (2件)

みんな、なぜオナ禁するのかな?。


オナ禁などするから、この様な事で悩んだりするのだ。

オナ禁などするな!。
出したい、イきたい時に相手が居ても、居なくても、自慰って、絶頂の快感を味わえば良い。 味わえ!!。
    • good
    • 0

夢精扱いです。

一杯になった精子が夢精中途半端で、起きている時におしっこに押し出された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁としてはセーフでしょうか。
防ぎようがないのですが、

お礼日時:2019/03/30 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています