プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツやズボンに、精液(男性)やマン汁(女性)が付いたらどうしますか? 


①そのまま捨てて、新しいものを買い直す 

②洗濯機で洗い、再利用する 
→ 時間をかけて洗う

③軽く水で洗って、再利用する 
→ 雑巾みたいにさっと洗う

④付けたまま装着する 
→ それをティッシュなどで軽く拭き取って、使う


わたしの場合は、それが付いたものを履くのが恥ずかしいので、新しいものを買い直しています。もう付いてしまったら、もう一生残りますので••• みなさんはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

部分的に手洗いしてあとは洗濯機で洗えば、普通に取れますよ。

    • good
    • 3

普通付かないけど


洗濯すれば。宜しいですかね
    • good
    • 3

一生残る……



あなたからは僕の知らないものが出ているようです
    • good
    • 3

貴方は潔癖人間ですか?普通の人は洗濯して普通に使用しますが。

    • good
    • 1

普通に洗濯すれば何の問題もありませんよね


わざわざ買い直す方っていらっしゃるんですか 誰でも付く物で洗濯すれば済む話だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A