アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は床オナニーでパンツに精液を出すのですが、
よく汚れたまま履き続けています。
これって梅毒などの性病になったりしますか?

A 回答 (3件)

既に挙げられてるように性病は性交などで他人から伝染するものです。


まあ、その床で感染者が床オナしてたなら菌がそこにつくでしょうし、そこにこすりつければ感染するでしょうね。

それよりも何よりも、床オナは汚れとか怪我とか射精困難といったリスクがありまくりです。
やめておきましょう。
    • good
    • 0

クサいだろうし、何らかの雑菌が沸いておしっこ出なくなる。

    • good
    • 1

性病は他人から伝染するものですので、性病の心配は有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています