アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外メールで、クレジットカードから約$600を引き落とします、ありがとう -- と、いった内容でした。

まったく、心当たりがありません。

取引履歴はこちらから、というURLをクリックしてしまったのですが、ページ無しのエラーが表示されました。

不正請求でしょうか?
クリックしたのは拙かったのでしょうか?

何かご存知の方がいましたらお教え頂ければ幸いです。
なお、そのメールアドレスでクレジットカード利用の実績はありません・・・というか、普段そんなことには使わないアドレスです。

A 回答 (3件)

不正請求というより、明らかにSPAMです。


しかも、URLをクリックして、何も表示されなかったと言うことは、
SPYWAREをインストールされてしまった疑い濃厚です。
それ以降、突然PCのファンが起動したり、PCの動作が
遅くなったりしていませんか?
Ad-awareと言うソフトでスキャン&駆除できます。
    • good
    • 2

クリックしたのは拙かったでしょう。

無視が一番。

海外サイトなどでショッピングをしたことがあるなら、#1の方が書いているように、少しの間クレジットカード会社からの請求明細はきちんとチェックした方がいいと思います。
    • good
    • 1

多分、不正請求ですね。


無視が一番です

ただ、実際にクレジットカードから落とされていないか、一応確認して置いてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!