電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って、彼女のアソコ舐めるのに抵抗ないんですか?嫌ではないのですか?

A 回答 (6件)

オシッコが出てくる場所なので抵抗感がある男性は少なからずいますね。


しかし他の人も回答していますが、オシッコ自体は決して汚いものではありません。
比較するなら口の中(キッス)の方が遥かに雑菌が多いでしょう。
普通に生活(1日一度はお風呂に入っている。)している人なら清潔ですけどね。

舐めたり匂いを嗅いだりするのは哺乳類としての本能だと思います。
犬が食べる訳ではないのに、飼い主の顔をペロペロ舐めるのと同じ心理です。
食べてしまいたいほど相手が好きなのです。
でも、食べちゃうと無くなってしまうので、舐めるので我慢しているのですよ。

勿論、私は舐めるのが大好きですよ。
    • good
    • 8

私は、学生の時彼女が毎日のように来ました。

キスして下着を脱がして胸から下の方まで舐めていきます。時間をかけてゆっくり下の方までいくと、下はぐしょり濡れてました。いつもそうでした!風呂が部屋には無かったので風呂に入ることができませんでした。彼女は20歳、若くとても美人です。美しい人でも、下はぐしょり、匂いも少しありました。大好きなので思い切って舐めました。抵抗は有りましたが愛が勝ったということです。妻のを舐める場合は、シャワー後にしています!
    • good
    • 6

全然、平気。

ご褒美か。妻のラブジュースは甘い、それにパイパンにしてるので舐めやすい。
臭い気になるなら、デリケートゾーンソープなど売っていますので、抵抗なく舐めれると思います。
妻以外では大概はラブジュースは片栗粉をお湯で溶かした感じで、味しない。おしっこ、汗、見たいしょっぱい。
    • good
    • 5

>抵抗ないんですか?


>嫌ではないのですか?
なぜ?。
オシッコは綺麗なんだよ。
それに、これから、アナタの膣に、自分の陰茎を受け入れてくれ、お互いが気持ち良くなるための、前戯なんだし。
アナタも、彼氏の陰茎を舐め、ほおばり、彼氏を気持ち良くするのと同じ。
そして、将来、二人の合作がそこから出てくるんだよ。
    • good
    • 6

喜んでする人もいるし、「くせえな」と思いながらも彼女を喜ばすためにする男もいるし、全くしない男もいる。


納豆を好き好んで食べる人もいれば、健康のために食べる人もいるし、全く食べない人もいます。それと同じこと。
    • good
    • 8

人によって異なりますが、男は自分の物は舐めてもらっても、相手のアソコを舐めるは、イヤとか言うのですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています