dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日はじめて彼氏のものを口でお手伝いしていたら、しばらくして口の中に射精しました。
その時何度かにわけて精液が飛んできて、数えたわけではないけど4、5回は出てた気がします。
射精って一回でびゅーって出るイメージだったのでびっくりしました。
こういうものですか?
無知な質問でごめんなさい。
彼はちゃんと気持ちよくなれていたんでしょうか。

A 回答 (9件)

こんばんは。


若い人が十分溜まった状態で射精すると、
脈動と言って断続的に精子が出ます(0.8秒間隔くらい)
最初の1撃は1メートルくらい飛びます。
だんだんと飛距離が短くなります。
こう言う射精が出来るととても気持ちが良いです。

歳とともに勢いが悪くなり、飛距離が短く量も減ります。
気持ち良さも大幅に減退します。

若いうちに楽しんで下さい。
そして、良い子を産みましょう (^O^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/09 01:57

貴方の言う通り大性交です!たくさん出たのですから、きっと興奮して口内発射されたのでしょう!口でのお手伝いが下手なら、射精はしませんから、自信を持っていいと思います。

もちろん、彼に病気がない前提で飲んでも問題ありません!
私も初めては、痛くてそれどころではありませんでしたが、次回以降のシンポには、
降参して我慢できず発車しました!
    • good
    • 2

出る寸前に結構液が出て、最初それが射精の始まりかと思っていましたが、射精感が有るのはその後噴き出る時だそうです。

脈打つ感じが何回か出たと感じたのでは無いでしょうか。
一回射精してすぐシゴいて、もう一回出す人もいます。
    • good
    • 4

はい!その通りです!

    • good
    • 0

我慢汁じゃなくて?!

    • good
    • 0

射精時の精液量は個人差があり、若い人ほど多いです。


一回で出し切れない場合は、何回かに分けて出てきても不思議ではありません。

> 彼はちゃんと気持ちよくなれていたんでしょうか。
それは、貴方の反応次第です…
    • good
    • 0

そのくらいでしょうね。



気持よくなれたかどうかは彼氏さんにしか わかりません。

気持よくなくても 出るものは出ますからねぇ。
    • good
    • 0

かなり溜まっていたんですね

    • good
    • 0

そういうものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています