dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精ってする時によって量ちがいますよね?
いっぱい出たら沢山気持ち良いとかあるんですか?
それとも量や濃さと気持ち良さは関係ないのかな?
1日に何回もするからなのか彼氏の精子が少ないように思えて本当に気持ち良いのか心配です…

男性の皆さん教えてくださーい!

A 回答 (5件)

いっぱい出る時ってだいたいは溜まってる時だったりするので、


溜まってる時に出したら沢山気持ちいいと言えるかもしれない。
排泄と同じように考えていい。
我慢して我慢してやっと出したらその瞬間はとても気持ちいいでしょ?
同じようなもん。
    • good
    • 1

いっぱい出たら沢山気持ち良いです

    • good
    • 1

精子は食べる物、ストレス、運動したかしてないか睡眠環境等、様々な要因で変化します。

量が多い日も有れば少ない日もあります。生理と同じです。
強いて言えば、抜いた後は皆んな少ないですよね。何はともあれ気持ち良いから射精するのです。
    • good
    • 0

男の人って、量は関係ないですよ、気持ち良いものは気持ち良い。


気持ち良いから射精する。
心配しないでください。
頻回にしている人の方が、将来的に性機能が保たれやすくなるので、問題ないです。
    • good
    • 0

年齢にもよります。

僕も若い時は、いっぱい出ていました。中学生の時は、黄色い奴が、ドクンドクンと。夢精してましたね。彼氏さんは、質問者さんと、頻繁にセックスしているから量が少ないのだと思います。だから心配ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A