激凹みから立ち直る方法

毛布を頭までかぶって寝る人は、いますでしょうか?

僕は、毛布を頭からかぶります。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 僕が、頭からかぶった毛布です。

    「毛布を頭までかぶって寝る人は、いますでし」の補足画像1
      補足日時:2019/04/05 20:43

A 回答 (3件)

もぐりさん、こんばんは。



はい、かぶって寝ていますよ。
茶色のヒョウ柄の毛布です(笑)
画像はごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豹柄の毛布は、高かったでしょうか?(笑)
かぶってみたいですね。(笑)

お礼日時:2019/04/05 22:29

スヌーピーです

「毛布を頭までかぶって寝る人は、いますでし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね。

お礼日時:2019/04/05 20:42

ここにいますよ。



ちなみに僕は普通にかぶります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな柄で、どんな柄の毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?
よろしければ、画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2019/04/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報