アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の股が緩い。

彼女の処女を2ヶ月前に頂いたのだが、最近、ゆるくていくにいけない。最初は指一本でキツキツだったのにこんなに変わるもん??冷めてきている自分がいます、、、

A 回答 (5件)

Nn.1さんのおっしゃる通り。


人差し指レベルのキミが悪い。
    • good
    • 34

最初は緊張してキツキツでも、慣れれば、リラックスするから緩くなるのでは!?


普通でしょう!太平洋で芋堀り気分!
彼女膣トレしてもらうとか!
フェラで締めてもらえば!
もっと、貴方が彼女をsexのトリコにすれば、彼女も変わるのでは?
女性の性は奥が深いから!
    • good
    • 10

そんなもんですよ。


何人か処女とやってきていますが、
最初は一本、二本がきつかったのに
あとは普通になっていきます。
    • good
    • 7

指一本でキツキツの時があったんだな、間違い無いな?



教えてあげよう、それは君の前戯が下手だからだ!

彼女のせいにするな。
    • good
    • 80

ゆるいってのは、入れてるほうが小さいのと同義なのだよ。

凸凹のサイズ不一致なのだから。
    • good
    • 54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています