dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女卒業出来たのかわかりません、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
昨日、彼氏のを入れることが出来ました。
ものすごく痛くて、力がすごく入ってしまいましたが彼氏のを根元まで入れるこ
とが出来ました。太さは3.5センチくらいで長さは13センチくらいはあると思います。
ただ、出血しなかったのが不思議で、これちゃんと裂傷出来ているのかなって不安になりました。
正常位で入れた時は、痛かったけどキスしながらして貰ったので少し気持ちよかったです。
彼氏に後から聞いたら、奥まで入ってコツンって当たる感覚がしたと言われました。
これは、卒業出来たのでしょうか。

A 回答 (7件)

男性の陰茎が、少しでも貴女の膣内に入った時点で処女卒業ですから。



>彼氏のを根元まで入れることが出来ました。
うん。
>奥まで入ってコツンって当たる感覚がしたと言われました。
確実に処女卒業です。
    • good
    • 1

処女卒業ですな。

しかし、長さ13センチで奥まであたるかは疑問ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
13㎝は盛っちゃったかもしれません(^-^;憶測で言っちゃいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 09:04

おめでとうございます!



キチンと、根元まで入ったと言う事で、完全に処女卒業出来ました。

出血はしない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
出血しない場合もあるんですね…勉強になりました。
とても嬉しいです、ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/08 09:04

異性の性器との結合があった時点で、処女、童貞でなくなる。


出血、射精の有無は関係無い。
でも、望まぬ事態にならなぬ様、それなりの対策は施す事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
避妊はちゃんと話し合って続けていきたいと思います。
アドバイスまでありがとうございました!

お礼日時:2019/04/08 09:03

後は口の中にちんぽを入れる必要があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後々、頑張ります…笑

お礼日時:2019/04/08 09:02

その前に童貞を卒業しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の方も一緒に卒業することが出来ました><
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 09:02

卒業です!


おめでとう‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よかったです、嬉しいです(*'▽')

お礼日時:2019/04/08 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています