プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為の途中で「ゴムかえていい?」と聞かれました。途中でかえるのってなんでなんですか??

A 回答 (9件)

一度出して、連続でした可能性が一番高いと思われます。


生ならこっそり出して、そのまま2回戦が可能ですが、
ゴムの中に出すと気色悪くて続けられません。
    • good
    • 1

ゴムを着けてるのを見せて、挿入の時外して生外で一回出して、また挿入して、ゴム変えていい?と言う。

    • good
    • 0

いっちゃたのかも


雨水の入った長靴状態
    • good
    • 0

清潔さが好きなのかもね。

妊娠警戒かな?
    • good
    • 1

見栄を張ってMサイズを付けたけど


やっぱSSじゃないとユルユルだと判ったんじゃないの。
    • good
    • 0

体力不足か何かで萎えてしまってゴムがゆるくなり外れることを心配したのだと思います

    • good
    • 0

破れた!!やばいよやばいよ・・・

    • good
    • 0

間違って輪ゴムつけてたとか?

    • good
    • 0

もしかしたら毛が挟まって痛かったのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!