アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化が止まりませんよね

だったら、綺麗ごとを言うのは止めて

健全なエッチを促進し推奨したり

本気で国や自治体はラブホテルに補助金を出すべきでは?

質問者からの補足コメント

  • 例えば

    『結婚をされている夫婦限定で100%割引』や『喜んで頂けるレクチャー付き』だとか

    『ご利用され子供さんが生まれた場合に限定しサービスを行う』だとか

    綺麗ごとを言うのは止めて、様々な企画を提案してみては如何でしょう?

      補足日時:2024/03/23 09:18
  • 需要と供給でお話を致しますと、少子化というものは供給に対し需要が伴っていないので、それなら例外なくいつもの財政出動ですよね? 日本人は恥ずかしがり屋で臭いモノには蓋をする事が多いですが、その概念を捨て去り、このようなしょうもない事でもバカにせず真面目に考えてみては如何でしょうか?

      補足日時:2024/03/23 11:18
  • 日本人は、そろそろ建前だけの綺麗ごとを止め

    エッチをもっと推奨しなければいけないのでは?

    エッチ推奨大臣やエッチ省などを開設しエッチを促進しては如何でしょう?

      補足日時:2024/03/23 13:06
  • 昭和では必要とされなかった、現代の若者にのしかかっている、消費税や携帯代、そしてアプリなどのゲーム代などの影響かと、しかしながら、政府もバカではありませんので、輸出だけに頼らず、着々と海外に出ている日本の企業を国内に戻し入れており、更に政府主導で多額の補助金を出し、世界トップクラスのグローバル企業などの国内誘致が整うとなりますと、これからの日本は少子化などは糞となり成長するでしょうね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 14:26

A 回答 (17件中1~10件)

それをいうなら妊娠出産育児費用無償化が先です。


妊娠可能な夫婦に住宅費用補助。
セックスは自宅で。

それと避妊セックス罰則化。
コンドームは医師の処方箋無しでは買えないようにする。
妊娠の為のセックス以外禁止。

ラブホで避妊セックスなど犯罪行為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです! その様なご回答をお待ちしておりました。

お礼日時:2024/03/23 09:24

コンドームの自販機も禁止すると

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは必要かと思います。

お礼日時:2024/03/23 20:47

>弱い女性も子供にとっては大切な母親です。



アンタさ、母親でも武断的に強く無ければ、子供を護れやしねえんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 18:52

だいたい、女子が蔑視されるにしても、それなりの落ち度があるんやで。


女子が蔑視されたくなければ、脳筋となる以外に他は無し。
脳筋となって武断的な力をつければ、男性層としても弓を引けなくなるし、かよわい態度をとるから馬鹿にもされる。
「かよわい」と言うのは、御荷物であり害悪なだけや。そういう屑分子ほどに他力本願にもなるし、甘え癖がひどくもなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱い女性も子供にとっては大切な母親です。

お礼日時:2024/03/23 18:28

セックスしたことがない厨房がいろいろと考えるのは、限界があるね



少子化の加速理由は、晩婚化や育児に対する経済的負担の増大などがメインなので、セックスへの意識を高めたり場所を確保したところで、何の解決にもならないと思う
むしろ、ラブホテルはパパ活や売春などの温床として問題視されているので、補助どころか規制を強めるべきだと思いますが

>日本人は、そろそろ建前だけの綺麗ごとを止め
エッチをもっと推奨しなければいけないのでは?
エッチ推奨大臣やエッチ省などを開設しエッチを促進しては如何でしょう?

イタリアには元ポルノ女優の議員がいましたので、別に不思議はないです
あなたがやってみればいいんじゃないでしょうか

>例えば
『結婚をされている夫婦限定で100%割引』や『喜んで頂けるレクチャー付き』だとか
『ご利用され子供さんが生まれた場合に限定しサービスを行う』だとか
綺麗ごとを言うのは止めて、様々な企画を提案してみては如何でしょう?

あなたが勝手にやればいいんじゃないですか
別に止めませんし、サポートする気はさらさらないですが
ただ、「このホテルでのセックスで妊娠した」という証明はどうすればいいのでしょうか
妊娠を希望している夫婦ならば、毎日セックスして中出しするので、どれが当たり玉かは分からないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 18:24

そんなのよりは、日本女子を総じてスケベ化教育していかなければ意味が無いでしょうに。


子供を産むのは女子であり、その女子がスケベにならなければ少子化スパイラルの解消も望めませんね。
少子化は左翼の仕業であり、女子に非婚化となるような洗脳を左翼らはやっているのです。純潔主義教育も、左翼の仕業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドの人口増の背景にある女性蔑視は、先進国では通用するはずもなく批判の対象ですが、仰る通りで、日弁連のように人権人権だと必要以上に騒ぎ立て、それらを巧みに利用し偽旗に使われていたとしたら、それはそれで大変ですし、偽善者たるものを見極めるのには苦労が必要な時代に確かになりましたね。

お礼日時:2024/03/23 17:25

>頭がお堅く無いですか?



 どの辺が?

 動物と違い 人間は、各家庭で事情も違う
セックスさえすれば少子化対策だと
単純過ぎるだろ

 まずは、何故 子供を作らないのか?
根本的な原因の対策しない事には、
少子化の対策にならないのが、理解できないんだねww

  健全なエッチを促進し推奨したり
ラブホテルに補助金を出すより
夜の娯楽を制限すれば自然にする事はするよ

 実際に米国で、この期間 出生率は増えたからね
頭の悪い提案より実際に起きた事の方が
説得力あるよ

https://www.youtube.com/shorts/6253UvvDnsc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの献身的ご回答には感心しております。

しかし、少子化対策の成功には細部への注意が不可欠です。この回答ではいくつかの重要なデータが欠けていますし、次回は、データの確認を徹底することで、より信頼性の高い報告ができると確信しています。どのようにプロセスを改善できるか、一緒に考えてあげたいのですが、ご自分でお考えなられた方がお勉強になりますの控えておきます。

度々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 13:53

少子化や治安の悪化は、消費税に因る個人消費の減少で世の中の金の巡りが悪くなったからです。

消費税を廃止しない限り少子化は止まりません。子育て支援などの金を配るより消費税を少しでも下げるべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昭和では必要とされなかった、現代の若者にのしかかっている

消費税や携帯代、そしてアプリなどによるゲーム代などの影響かと

しかしながら政府もバカではありませんので

着々と海外に出ている日本企業を国内に戻し、政府主導で補助金を出し

世界トップのグローバル企業などの国内誘致が整うと

日本は少子化など糞となり成長するでしょうね

お礼日時:2024/03/23 13:03

君、とんでもない勘違いをしてるよね。


まず、国家は税金を特定の企業に与えることはしません。
それと、需要に対して供給が伴ってないのではありませんよ。
少子化の原因はエッチとは関係ありません。
もっと社会的、構造的な原因があるんだよ。
非正規とか待機児童とか、恋愛出来ない男(君のような)が増えてるとか、ライフスタイルの変化とか・・・
いろんな要因があるわけ。
それで対案が欲しいの?
君のようなレベルに分かるように言うと、少子化は止まらないよ。
この現実を踏まえて、少子化でもやっていける社会構造に変えていくべきなんだよ。
就業人口が減るから、当然社会的な勢いも減って税収も減っていく中で、コンパクトな社会を政策として目指すべきじゃないの?
というか、そうせざるを得ない時代がくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 12:54

>このようなしょうもない事でも


>バカにせず真面目に考えてみては如何でしょうか?

 対策が、アホすぎ
子供を何故 作りたくないのかを
全く理解していない

 健全なエッチを促進し推奨したり
ラブホテルに補助金を出しても
セックスする人は増えても
 子供を増やそうとは、思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がお堅く無いですか?

お礼日時:2024/03/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A