プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画を観れば、明らかに、これは自民党の長年の政治の失敗である事がわかります。この容疑者は、こんな事が無ければ、刑務所に行く事も無かったと考えると、この男も自民党の政治の被害者ではないかと思えて来ます。

事件の起こった山口県阿武町は、人口3000人。自主財源は20%しかなく、残りの80%は国からの補助金で賄われている、町全体が生活保護のような地方自治体。そんなんで良く「自治」とか言えるものだと思いますが、その自治すら出来なかったようです。

それで、80%が国の税金で食ってる町の職員が50人も居て、町議会の議員が8人。一体、何をやっているのか?

阿武町は近くの萩市と合併して、無駄な職員や議員をリストラすべきだと思いませんか?

4630万円誤送金問題から日本の問題も見えてきたので解説します

A 回答 (2件)

衆議院山口選挙区全体の問題です。

現在あり議席数「4」は2にして、アベキシを排斥しましょう。
「4630万円誤送金問題から見えてきた自民」の回答画像2
    • 2

無駄な時間を使いたくないので動画は見ませんが、具体的に、職員の数が多い問題と、一職場の中のやり方の問題と、一人の職員のミスがどうしてつながるんですか?

他の政権がやっていれば、職員はミスをしないんですか?
他の政権がやっていれば すべての小さい役場の中の仕事の割り振りも全部管理できるんですか?
他の政権の時代もありましたよね?
その時に変わった物を また自民党がやり方を変えたという意味ですか?

自民党はどうでもいいし、あなたには申しわけないけど、最近ネットだと政治にとにかくケチをつけたい人ばかり見かけるから、その一人にしか感じないですね。
    • 2
この回答へのお礼

結局、人口3000人では、ろくな人材が居ないのですよ。ですから阿武町は職員も町議会も不要であり、萩市と合併して、全部、萩市にやって貰えば良いです。