アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化が止まりませんよね

だったら、綺麗ごとを言うのは止めて

健全なエッチを促進し推奨したり

本気で国や自治体はラブホテルに補助金を出すべきでは?

質問者からの補足コメント

  • 例えば

    『結婚をされている夫婦限定で100%割引』や『喜んで頂けるレクチャー付き』だとか

    『ご利用され子供さんが生まれた場合に限定しサービスを行う』だとか

    綺麗ごとを言うのは止めて、様々な企画を提案してみては如何でしょう?

      補足日時:2024/03/23 09:18
  • 需要と供給でお話を致しますと、少子化というものは供給に対し需要が伴っていないので、それなら例外なくいつもの財政出動ですよね? 日本人は恥ずかしがり屋で臭いモノには蓋をする事が多いですが、その概念を捨て去り、このようなしょうもない事でもバカにせず真面目に考えてみては如何でしょうか?

      補足日時:2024/03/23 11:18
  • 日本人は、そろそろ建前だけの綺麗ごとを止め

    エッチをもっと推奨しなければいけないのでは?

    エッチ推奨大臣やエッチ省などを開設しエッチを促進しては如何でしょう?

      補足日時:2024/03/23 13:06
  • 昭和では必要とされなかった、現代の若者にのしかかっている、消費税や携帯代、そしてアプリなどのゲーム代などの影響かと、しかしながら、政府もバカではありませんので、輸出だけに頼らず、着々と海外に出ている日本の企業を国内に戻し入れており、更に政府主導で多額の補助金を出し、世界トップクラスのグローバル企業などの国内誘致が整うとなりますと、これからの日本は少子化などは糞となり成長するでしょうね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 14:26

A 回答 (17件中11~17件)

アホらし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに阿保らしいですが、しかしながらです。

お礼日時:2024/03/23 11:11

根本的な理由を理解していない


BIGLOBEが「子育てに関するZ世代の意識調査」を
しましたが、<「将来、子どもがほしくない」>と
約5割が、答えています。

https://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2023/02 …

 子供が欲しくない夫婦に
健全なエッチ、ラブホテルに補助金を
出しても少子化対策には、なりません

 「将来、子どもがほしくない」理由を
解消してあげる事が重要なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で・・対案は?

お礼日時:2024/03/23 11:09

どうせおろしちゃうか、その辺に捨てるからダメ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 09:28

それをいうなら妊娠出産育児費用無償化が先です。


妊娠可能な夫婦に住宅費用補助。
セックスは自宅で。

それと避妊セックス罰則化。
コンドームは医師の処方箋無しでは買えないようにする。
妊娠の為のセックス以外禁止。

ラブホで避妊セックスなど犯罪行為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです! その様なご回答をお待ちしておりました。

お礼日時:2024/03/23 09:24

ラブホテルに補助金を出しても、利用率が上がったりする理由がなく


ラブホテルで健全なエッチを促進し推奨するとプレジャーセックスの避妊率があがり、少子化が加速すると思いますが。

そもそも質問者さんに子供がいると思えませんが。諸悪の根源では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 09:28

今だって十分に安価なのに的外れもイイトコロですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 09:28

健全なエッチがされているという保証もなく、未成年への性行為やレイプなどの犯罪の温床にもなりかねない場所に、どうして国が補助金を出すべき何でしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A