性格いい人が優勝

モテ期の定義を教えてください。
ひとりから好かれるとそれはもうモテ期というのか、2〜3人から好かれるとモテ期なのか、それ以上なのか…教えてください

A 回答 (5件)

人数は決まっていませんが、2~3人から好かれるとモテ期ではないかと思います。

色々な方と付き合ってみて、自分に合った方を捜せばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…!
モテ期が来てても来てなくても自分がいいと思う人が一人でもいればそんなん関係ないですもんね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/25 23:28

人によります。


モテ期とは後から分かるもので、モテている時には分からないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…分かったら逆に怖いですもんね笑笑。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/25 23:26

モテ期を人数は全くなんの関係もありません。


お互いにお互いだけを愛し続けられる事こそ、モテ期と言えるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!凄く心にきました((語彙力

お礼日時:2019/04/16 22:46

私は去年11人に告白されたよ。

2〜3人だったらモテ期とは言えないかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!でも、11人って凄いですね〜羨ましいです笑笑ピンク好きな人さん絶対美形ですよね!

お礼日時:2019/04/13 01:35

複数人から同時にモテるか連続してモテないと、モテ期とは言わないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました

お礼日時:2019/04/13 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!