電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは今まで、セックスは何回やったことがありますか?教えてくださいもしよろしければ、気持ちよくなることもお願いします。!!

A 回答 (5件)

経験人数は、4人ですが何回やったか覚えて無いですね。

高校生の時エッチにハマってしまい、小遣い稼ぎになるしスケジュール調整してやりまくってました。
ところで、回数てどう決めるのかな?
    • good
    • 1

15回くらいだと思います。

全て今の彼氏とです。
    • good
    • 0

結婚15年目。

週2回×14年=約1400回 (妊娠中など出来ない時アリ)
ざっと計算すると1700回以上です。(交際中は週3回×2年=約300回)
また、風俗(高級ソープ)などは、50回ほど、ですので数の内入りません。
結婚はSEXに不自由しませんので、嬉しい限りです。
妻とは当然、中出し、したい放題。

妻の出会いはナンパで引っ掛け、即ホテルでSEXして、交際2年で結婚。
何人かの中から一番、体の相性が良い妻と付き合ったので、SEXがめちゃ気持ち良い。
妻との生SEXは止められないです。フェラチオも上手すぎる、幸せ。
妻は帝王切開で出産しているので、マンコは広がらずキツイマンコのままで嬉しいです。

体の相性は凄く重要です、何回もSEXしたく成ります、止まらなく成ります。
    • good
    • 1

毎日5回です。

    • good
    • 2

戸籍を登録した一回きりだと思いますが、生後間もないのでどうやったかは定かではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています