アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで話しててこの人ヤリモクぽいなと思う瞬間?
発言などを教えてください。

A 回答 (4件)

え?会わねぇ~の?会おうよ~。

え~とか。
    • good
    • 0

処女でも無いくせに 別にいいんじやないの 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼すぎるんじゃないですかね。

お礼日時:2019/05/05 03:34

家に行きたい、手料理食べさせてとか初回会う話中に言う人です。


ホテル待ち合わせも危ないです。目印としてロビーを出してるなら仕方ないですが、部屋取る話などします。
    • good
    • 0

すぐ可愛いね、とか、会いたがる人だと思います。


しっかり質問者様へ興味を持って、何が好きなのか、何が趣味なのか色々聞いてくれなければ危ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!