アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
60歳の男性と26歳の女性が、援助交際とかじゃなくて、激しくセックスしてるのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


全く問題ありません。
ただ、彼の歳からすると、あと何年続けられるか心配です。
先が無いのですから、今を多いに楽しみましょう。
1回1回が真剣勝負と言うつもりで楽しんで下さい (^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーすね。

お礼日時:2019/05/03 06:28

そんな事は絶対無理て思っていましたが、実際そんな関係になってやってしまい、回を重ねるとセックスにも抵抗なくなりました。

知り合った時、彼は56歳、私は17歳で、食事やゲームの課金を出してもらっていたので援交なのかもしれ無いですが、恋愛対象としても有りになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫娘!(笑)

お礼日時:2019/05/03 06:27

特に問題はないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解。

お礼日時:2019/05/01 10:54

全然構わないと思う。


つーか大きなお世話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/04/30 18:19

自由でしょ。


恋愛に年齢は関係ない。

しかし男性は女性に対して、
其なりの対価を与えるべき
と思いますよ。
ずっと側に居れないなら、
若い男には無い財力で、
幸せにしてあげて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーすか。

お礼日時:2019/04/30 18:19

こういう質問するあたりがきもい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/04/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!