dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に寒気を感じ気持ちよくありません。

私は(18歳)で初めて付き合った彼氏(23歳)と処女を卒業し3回ほど挿入をしました。(彼氏は童貞では無かったのですがあんまり経験はないそうです)
初めての時はとても尿意を感じ正直気持ちよくはなかったのですが、寒気はありませんでした。
しかし2、3回目はする前にお風呂に入り前戯に多く時間をかけ完全に濡れている状態で挿入してもらったのですが、奥に突かれると強烈な寒気と尿意を感じしんどいです、、
自分の冷え性持ちが原因なのか相性が悪いのか分かりません、、
まだ経験が少ないからなのでしょうか?
次は部屋の温度を上げて挑戦したいと思っています。他にも対策や助言を頂きたいです!

A 回答 (5件)

こういうのは人前で言いづらいですが性の悩みは割と誰でもありますよ。




寒いと言うのだから部屋を暖かくすること。あと経験のこともあると思うので、何度か試すこと。

尿意が気になるのなら水分を摂りすぎない、またホテルなど行き万が一に備えること。

まだ経験が少ないなら痛みがあるのかもしれません、それがあなたの感覚の中で「寒い、尿意」として感じるのかも。
挿入が全てではないです、しばらくは指だけでしてもらうとかすれば良いかと。
指でもお互いに気持ちよくなることはできます。
今言ったことはそのまま相手の方に伝えれば良いです。
処女だったの知ってるならそう言うこともあるかもってのはわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にしか相談できなくてネットで調べても分からなかったので質問させて頂きましたm(_ _)m
尿意はトイレの後に性行為をしても感じます、、
そうですね!むしろ前戯が好きでエッチしてるところもあります笑
挿入だけじゃなくエッチ全体を楽しみたいと思います!

お礼日時:2019/05/01 18:32

安心して、SEX出来る環境ではないのでは?と思いますが、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家ですねとっても安心します〜

お礼日時:2019/05/01 18:26

> 強烈な寒気と尿意を感じしんどいです、、


それが重なると、性行為恐怖症にもなりかねません。
それは、本能的にそれを拒否している証拠です。
一方的な攻撃を受けている、という恐怖心の表れです。
彼の行為が征服的なのでそれを恐怖に感じている、という結果です。
彼に動くのをやめさせて、貴女が一方的に攻撃してみる、
こんな風に変えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はむしろ優しすぎるくらいですね笑
本能的に拒否しているのでしょうか、、確かにそんな感じはしました。そうですね逆の立場を楽しむのは楽しそうですやってみたいと思います〜

お礼日時:2019/05/01 18:37

それはSMのコスプレが向いてるタイプです、


あなたはSっ気持ちなのです、どんどん自分から攻めつくしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私Mなので向いてないと思います、、

お礼日時:2019/05/01 18:27

すでにお花畑を見たのではありませんか?



そうであれば、助言する事はもうありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花畑とはイくということでしょうか?

お礼日時:2019/05/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています