電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの最中、裸の彼女が寒いと思ってバスタオルやら毛布をかけてあげますか?

A 回答 (3件)

エアコンを点けてあげます。


30℃で始めれば、途中で暑くなって、止めます。
極寒期はさらに、湯船に浸かってから始めます。
夏は冷房です。
基本、1年中、スッポンポンです (^O^)
    • good
    • 1

セックスは運動なので、汗をかくほどに激しくすればよいのです。


そしたら寒いなんて感じる暇はないです(自分らはいつも、気がつけば上掛けはベッドの下に落ちちゃってます)。
    • good
    • 1

いいえ


裸がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています