アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝が寒すぎて布団から出られない。根性で出るぞって思ってもほんとにでられなくて、、
逆にどうやってこの寒さの中布団から出て朝の準備してますか?笑

A 回答 (6件)

何度目かの、軽いメニエール病になって、ステロイド剤を処方されたんだけど、朝までぐっすり、目覚めた瞬間から、頭スッキリで難なく起きてます。

ただし、やめると反動で、何となく、やる気なくなるんだよね。
そうそう、寒い時期はパジャマはやめて、起きてから着るポロシャツを、あらかじめ着てから寝ているので、起きた時に着替えをせず、その上から服を着るので、寒くないです(笑)
    • 0

私が夢の中の間にエアコンさんが早く起きて動いていますw

タイマーでセットですw

エアコンのOFFから、ON及びアラームまで、スケジュールで組んだらあとは、寝るだけですからね・・・
部屋の電気はいつも自分で操作しているけどもねw これもスケージュールかしたらよいけども、さすがに若干のズレがあるので、こればかりは無理ですw 布団の中で声で消すのには変わらないけどもw
    • 0

ほぼ外出着のままで寝てますので、全く辛くないですよ。

着替える面倒も無いし。
寒いから布団から出るのが辛い。
    • 0

6:25からのEテレのTV体操で

ようやく体が動くようになりますし、
体もそんなに冷えません。
冬だけしないわけにいきませんし。
    • 0

タイマーで起きる30分前からエアコンを付ければ暖かくなって起きやすくなるでしょう。

• 0

布団の中で待機している時に暖房をかけて部屋を暖かくしてから布団から出ます。

朝布団から出るの辛いですよね~~(^^;
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!ほんとに朝の寒さがつらすぎて、、朝は命懸けですもんね笑