電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は全国的に寒くなるのが早かったですね

カイロや電気毛布や電気ストーブやこたつなどもう使っていますか?

A 回答 (5件)

たまたま、ここ最近が寒いだけ。



気象庁の一ヶ月予報だと、北日本・東日本・沖縄は、気温は例年よりも高い
西日本は例年なみ
ってでていますからね。

10月や11月って、例年より高いか例年なみ
12月とかになると例年より寒いとか出てくる予報ですけどもね。

https://www.jma.go.jp/bosai/season/#term=3month
    • good
    • 0

https://tenki.jp/long/

とは言え、明日からは平年よりも高い傾向がしばらく継続する予報が出てますね
秋は足踏みという感じ
    • good
    • 0

明日は10度以上気温が上がります(笑)



週明け火曜日は29度です(笑)
    • good
    • 0

まだ使ってはいませんが、来週は少し温かくなる予報ですので、来週以降にガスストーブや電気毛布など準備をしょうと思っています。

    • good
    • 0

私の住んでいる九州地区はまだ暖かいです。


今日、朝、夕方の気温はまだ20度超えてますので暖房はまだですね。
私はまだ半袖のまま過ごしています。(夏服のまま)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!