アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンがなくてストーブも部屋になくて寒いです
手っ取り早く暖かくなる方法ありませんか?今毛布にくるまってます

A 回答 (12件中1~10件)

お酒飲んであったまる

    • good
    • 0

ダウンジャケットを持っていたら着る。


震災で停電が続いたときは、分厚いダウンジャケットを着て羽毛布団を掛けて温まっていました。
毛布よりも羽毛布団の方が自分の体温で温まるのでいいと思いますよ。

ダウンジャケットがない場合は、現在、ユニクロが感謝祭中です^^
    • good
    • 0

部屋の掃除を始める

    • good
    • 0

こたつを買ってくる。

    • good
    • 0

エアコンがないとわかっていながら何も準備をしなかったあなたが悪い。


凍死するしかありません。
    • good
    • 2

私はポットを部屋の真ん中においてます。

部屋が暖まります
「エアコンがなくてストーブも部屋になくて寒」の回答画像7
    • good
    • 0

筋トレする

    • good
    • 0

断熱のアルミシート、ネックウォーマー

    • good
    • 0

昔は


モデムやパソコンの電源アダプター等
発熱源がいっぱいあったんですがね。
ガスコンロがあれば、
それでお湯を沸かしながら、
扇風機で部屋を攪拌するとか、
唐辛子とかわさびを何らかの方法で食べる。
    • good
    • 1

どんな毛布を使用されてますか?



自分が発汗した汗が熱を発して 暖かくなる毛布

があるみたいですよ。

そんなにお値段も高くなかったと思います。

ちょっと奮発して購入してみられたら?

「発熱毛布」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!