アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に低反発枕を買ったのですが、長い間使っていて
ぺっしゃんこになってしまい、太陽の下に干しても元に戻りません。

こんな凹んで元に戻らなくなってしまった低反発まくら
を元に戻す方法があればお教えください。

A 回答 (2件)

低反発枕にもピンからキリまでありますが、


テンピュールなどちゃんとしたメーカーの品は5年保証付きです。
http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/pillow/pil …

私の実家の母が使って5年以上経ちますが、へこみ等はありません。
反発力も、買ったときとまったく変わりないようです。
私が使い始めたのも母に勧められてなのですが、
そのときは枕に1万いくら出す決心がつかなかったので
とりあえず3000円のを買い、1年ほどで反発がなくなってしまいました。
これでは効能がなさそうなので、前に使っていた枕に戻して
1万出すかどうかいまだに迷っています。

回答になっていませんが、そういうわけで寿命かと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございました。
やはり寿命ですね。
諦めて新しい良い枕を買います。

それでぐっすり眠れたら安い買い物ですよね。

お礼日時:2005/11/25 21:29

へたってしまったので,もう無理ですね.諦めましよう. 多少お金は掛かりますが,1日に換算すると安いものです.毎日長い時間使うもので

すから仕方ないですね.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!