dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とS⚫Xしたんですけど
ちんぽを舐めた時にネバネバした少し透明でしょっぱいのが出てきたんですけど、それって精子ですか?

A 回答 (3件)

カウパー線・我慢汁ですね。


精子も混ざっている事有ります。
    • good
    • 0

処女質問は偽りかい?

    • good
    • 0

おっさん、男同士でナニを舐めあってるんけ?


 おぞましいのぉwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています