dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

該当する方から、特にお聞ききしたいです。

自分が未経験なの、焦ってましたか。早く経験しなきゃとか、遅いなとか焦ってはいましたか。
それとも、気にしてませんでしたか。

私はタイトルドンピシャのもので、大学を出たばかりの処女です。
学生時代はそもそも相手がいなかったので、未経験です。

まあ仮に相手がいたとしても、私は性交渉まではしなかったんじゃないかと思います。あくまで推定の域ですが、心配性で「何かあったらどうしよう」ととりあえず最悪のパターン(この場合だと望まない妊娠)を考える性格です。自分が容易にそういう行為を受け入れているイメージできません。

だから、これまで未経験なのはそんなに恥じることでもないし、性格的に考えても自然なのかなあとは思っています。

なんですけど、平均的には経験ずみの人が多い年齢というイメージです。私の思い込みかもしれませんが、恋人がいる人はみんな経験済みな印象があります。そうするとかなりの人が、既に経験済みなんじゃないかと思えてきます。

自分は未経験の枠に取り残されているんじゃないかという気もしていて、少しコンプレックスです。
コンプレックスだからこそ、同年代で経験済みの人を知ったら(普段はそういう話はしませんが)相手にたいして劣等感を感じてしまいそうです。もしお付きあいするなら相手も未経験の方が、気後れしないんじゃないか、という気さえします(経験済みが無理という意味ではなく、自分の気持ち的に楽という意味で)。でも多くが経験済みだろうに、何を考えてんだかとセルフツッコミです。

というわけでタイトルの質問です。もしコメントくださる方は、お差し支えなければ、性別とその後の経過も添えてくださると、分かりやすくてありがたいです。

A 回答 (2件)

私は、いまの嫁さんと21歳で再会して(初対面は17歳)、その嫁さんが私にとっての最初の女性でした。

初エッチは27歳でした。
つまり交際から初エッチまでは6年くらいかかりました。

「他の人がどうか?」とかいうことは,、私はさほど気になりませんでした。
嫁さんが当時、処女だったのかどうかは知りません。(今も知りません。笑。おそらく処女だっただろうと思いますが)
私も童貞だったかどうか聞かれていませんし、言ってもいないと思います。(まぁ、バレているとは思いますが)

私はオトコですので早くエッチはしたかったですが、嫁さんが「まだ」と言うので待ちました。
結局は「結婚する」ということを決めてから初エッチになりました。
28歳で結婚しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出会い方から、結婚まで、ステキだなと思いました。

そして、あまり周りを気にしていなかったことも。
私もそういう風になりたいです。

本当に好きでこの人でなければだめという人が出てこねば成立しない話です。

出会わねば、生涯童貞処女もいるでしょう。

私が過去に出会った数人の女性でも婚約まで行く前に別れが来てしまって、その後の消息をと聞くと、生涯独身を通していますという人のいることを幾人か耳にします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり積極性が大事だなって思いました。