プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの相性はかなり大事ですか
別れる原因になる確率は高いのでしょうか

女性側が初めてでも1回目で上手くいかなかったら男性はダメだ 相性悪いって思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は全くの初めてでした

      補足日時:2019/05/03 13:19

A 回答 (8件)

こんにちは。



>Hの相性はかなり大事ですか
とても大事です。
結婚する場合、性格、考え方、行動様式、生活習慣、SEXライフは重要な要素になります。
セフレの場合はHの相性だけの繋がりになります。

>別れる原因になる確率は高いのでしょうか
離婚原因の第一位は「性格の不一致」です。
これは表向きの理由と言われています。
実際は「格」抜き、つまり「性の不一致」だと言われています。

>女性側が初めてでも1回目で上手くいかなかったら男性はダメだ 相性悪いって思うのでしょうか?
まあ、そんな短気な人は少ないと思います。
女性が初めてなら、数十回してから判断するのが妥当じゃないでしょうか。
(つまり、女性が十分快感を得られるようになってから判断する)
    • good
    • 0

処女では何もかも初めてですから下手で当たり前です。

処女で慣れてたら疑われますよ。それを気にする男性なら別れましょう!
    • good
    • 0

「女性側が処女だった」ということでしたら、うまく行かなくて当然です。


そんな理由で「別れる」とか言う男性ならば、レベルの低い男性を選んでしまった女性の「見る目の無さ」が問題ですね。
エッチをする前に、しっかり「気遣いできる男性かどうか」を見極めなければなりません。

「初めてのエッチ」から最初の5~10回くらいは上手くいかないことばかりです。
そんなもんですよ。
男性側も「処女を相手にする」ということであれば、それなりの心の準備をしておくべきです。
男性側が経験が多いのであれば男性側がリードしてあげるべきで、女性は男性のリードに任せれば良いと思います。
言い換えれば、上手くいかないのはほぼ男性側に問題があると言っても過言ではありません。

一方で、男性も女性もどちらも初めてだったということであれば、二人で話し合ったり勉強しなければなりません。
書籍もたくさんありますし、ネットにもたくさん情報がありますので、読むと勉強になります。

一方で、エッチというのは人それぞれ「趣味、好み、嗜好」というものもありますので、書いてあることが何でも当てはまるとは限りません。
上手くいかないかもしれないけれど、試しにやってみようか、くらいの気持ちであれこれやってみると良いと思います。
    • good
    • 0

私個人の事。


凄い大事。別れる確率めちゃ高い、ほぼ別れる。
SEXが下手は問題じゃない。
それ程、SEXが気持ち良く無い事が問題。
裸で抱き合う・挿入しただけで分かる。合わないと!無理だと!
相性が合う事は、私は重要です。
その上で、気持ちが繋がれば最高です。私からは別れません。

合わない人とは「縁」がなかった事です。残念ですが。
    • good
    • 0

Hの相性はかなり重要だけれど別れる原因にはならないと思います。

まずは性格や考えの一致が一番重要かと。
    • good
    • 2

>Hの相性はかなり大事ですか



大事です。

>別れる原因になる確率は高いのでしょうか

それほど高くは無いでしょう。
Hの相性が本当に良いと思える相手とは、そうは簡単には巡り合えませんよ。
大概の夫婦やカップルは、Hの良さだけで関係を継続している訳ではありません。
また、女性側が感じているフリをしている場合も多いですね。

>女性側が初めてでも1回目で上手くいかなかったら男性はダメだ 相性悪いって思うのでしょうか?

そんな短絡的な男とは、何をやっても関係は継続しないでしょうね!?

「身体の相性が良い」って簡単に言いますが、そう言う相手とは100人単位の経験でもしないと巡り会えません。
男は射精さえすれば満足します。
しかし真に満足できるのは、そこに気持ちが伴っている場合だけで、射精しただけでは性欲を満たしただけのことです。

女性の中には誰としても感じる人がいますが少数派です。
女性はセックスでオーガズムを得られなくても、好きな男に抱かれて、その男が自分の身体で満足してくれることに喜びを憶える人が多いのです。

お互いに性欲も心の満足も毎回満たし合える相手であって、初めて「身体の相性が良い」と言えるのです。
    • good
    • 1

普通は学習能力を発揮して、徐々にパートナーに馴染みます。

しかし最後までその頂点が一致しないカップルは多く、半数以上という調査結果もあります。従って別れは、相性ではなく、パートナーに対する思いやりと尊敬の念の有無と考えられます。
    • good
    • 1

人による。



一度の失敗をずっと引きずる人もいれば、
次は上手にやろうと考える人もいるんだ。

まずは「男性/女性」「大人/子供」のように「一括り」にして考えることをやめる努力をしましょう。
考え方が変わり、この手の問題について自分で答えを出せるようになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています