dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに鍛えても乳首が小さいとダサいです!!!!
乳首小さくする整形はあるけど大きくする整形がない!!!いじってみても乳輪が広がることはなく、むしろ前に出るようになってより最悪に…
僕に未来はないのでしょうか?

「どんなに鍛えても乳首が小さいとダサいです」の質問画像

A 回答 (4件)

回答の返事ありがとうございます。


はははは…友達がからかうのは、そこしかからかう場所がないからですよ!あなたの身体が立派過ぎて、褒めるのもシャクなんで、どっか弄れるところがないかと思ったわけです!
落ち込んだら友達の思うツボ笑
    • good
    • 3

素晴らしい身体ですねー!!


乳首を人様に見せる事など滅多にないのだから、あまり気にしない方が楽だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
海やプールなどいくと友達にいじられてコンプレックスになってしまいました…
ですが豆子ちゃんさんの言う通り気にしないのが一番ですよね!コメントありがとうございました!

お礼日時:2019/05/03 18:45

マジックで書き加えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックはバレそうですけど僕の乳首と同じ色のペンで塗ればいけそうですね…ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 18:39

デカすぎるよりはいいですよ。


カッコいい体です。
私はいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると救われます…!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A