dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばのバツイチの同い年の彼に、"この歳になってHがこんなに気持ちいいものだと思わなかった"と言ってもらえました。彼の前戯は抜群なので満足してるのですが、本番の動きが微妙です。入ってるだけで気持ち的に幸せなのですが、中イキってどうやっていけるんですか?

A 回答 (1件)

40代半ばの女性なら、それなりのセックス経験があると思います。

残念ながら、その年齢までに中イキ出来ていないのならば中イキすることはありません。

中イキのメカニズムはまだ正確には解明されていませんが、クリトリスへの刺激による説が有力です。
クリトリスと言うと、女性器の上にあるお豆の部分と思っている人が多くいます。
しかし、それはクリトリスの先端部分でしかありません。

クリトリス自体はもっと大きな臓器で、女性の体の中で膣の廻りまで纏わりつくように付いているのです。
クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
ちなみに、男性器の亀頭にはその半分の4,000本(それでも男性の身体で最も感じる所。)しか神経がありません。

中でもイケる女性は、男性器を挿入されピストン運動により、膣の壁越しにクリトリスが刺激されると欧米の性科学者達は分析しています。
人間一人一人姿形が違うように、クリトリスの形状も膣に纏わり付く状態も微妙に違うのでしょう。
それに拠って、中でもイケる女性とそうでない女性が存在している考えられています。

Gスポットやポルチオ性感帯は実際には存在しませんが、同様のメカニズムで膣のある部分が感じる人がいるのです。
誤解してはいけないのは中でイケないからといって、女性としての能力が劣っている訳ではありません。
これも一つの個性と捉えておくべきです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^o^
そうなんですね(・・;)中イキはもう無理なんですね^^; 彼は中イキもしてると思っていて申し訳ないです^^;
詳しくお話していただきありがとうございました(^ ^)質問させていただいて良かったです(^^)