アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話ですが、風俗に行くと感度が高くなってしまいます。

時間はたっぷりあるのにもかかわらず、
口でサービスを受けただけで果てそうになり、
ストップしてもらって最終的なサービスに移行してもらいますが、
どれだけ我慢しても2~3分でフィニッシュしてしまいます。

ちなみにプライベートではそんなことはなく
なかなかフィニッシュできず困ってしまうことも少なくありません。
コンドームを付けると発射まで行けないこともあります。
にもかかわらず、
そのようなお店に行くと別人のように早漏になってしまうのでサービスを楽しめないのです。

プロの方のテクニックがすごいのかなぁ…とも思いますが、
もしかしたら他の理由があるか、
または同じような悩みを持つ方がいるのかなぁ…と思って
聞いてみることにしました。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

メンタルでしょうなぁ。

朝、抜いてから出かけては?
    • good
    • 0

相手が変わると興奮度がスケールアップします。

だから2~3分なんて当然でしょう。因みにプライベートでもこの位の時間は普通と言うアンケート結果をご存知ですか。長時間の挿入が快感を呼ぶなんて誤解でもあります。

プロのテクニックは当然凄いのです。当然にも一日に何回もこなさなければならず、嬢も長い方を嫌うようです。つまり早いお客さんほど良い客と言う事になります。従って貴方は上客と言う事になり、こんな時間で悩む事は有りません。
    • good
    • 1

友人は


風俗に行く前に
先に自分で出してから
行くと行っておりました
バカですねえ

自分で出して
もう行かなくていいやと思わないの?と
聞いたら
行くと決めたら行くんだそうです
二重のバカでしょう(笑)
    • good
    • 1

もったいないことです。

少しお金をはずんで、2~3回いかせてもらいましょう。そうするとなれてきて長持ちするようになります。風俗嬢も、自分のテクニックで早く果ててくれたら嬉しいものです。風俗を利用して1回だけとはもったいないです。
    • good
    • 2

風俗店の雰囲気とかシチュエーションに強く興奮してしまう「性癖」なのではないでしょうか。


自分の性的嗜好にベストマッチする「何か」があると、感度が高まる事もままあります。
その場合、店舗型ではなくデリバリー型の風俗にしたら変化するかも知れません。
また、フルタイムではなくショートで入店するとか、連射力に自信があるなら「時間内発射無
制限」のお店に行くとかすれば、時間が余り過ぎてもったいないなんて事は無くなるのでは。
    • good
    • 0

こんにちは



んー。姫のテクニックだとは思います。まあ風俗嬢なら誰でも習得して
いるわけではなく、相手してくれた姫の能力だとは思いますが。

ひょっとしたら姫はちょっとうまい程度で、普段お付き合いしている方
が、残念な人で、かつ自分も早漏なのかもしれませんが。。
    • good
    • 0

テクニックだと思います。

こなしている数が違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A