チョコミントアイス

ディープキスの仕方
いつも彼氏がディープキスをする時に舌をすごく吸ってきます。
レロレロする方が気持ちいいのに吸われます。嬉しいのですが、気持ちいいのでしょうか?なぜ吸うんでしょうか…お互いレロレロする方が気持ちいいはずなのに。笑

皆さんはどのようにディープキスをしますか?
また、男性で舌を吸う派の方いらっしゃいましたら、なぜ吸いたい、なぜ吸うのか聞いてみたいです笑

A 回答 (3件)

レロレロ絡ませる。

あっちこっち舐める。


    • good
    • 0

ディープキスですか…



話は反れますが、私の知り合いは、キスを嫌がります。

口の中に傷があれば、その傷口を通し、エイズも移りますから、

それと、
口の中には沢山のばい菌がいるからです。
「口の中のばい菌」でネット検索してください。

それと、『虫歯』もキスで『移る』って知っていましたか?



そのせいか、
風俗女性は、キスを嫌がる子、多いですよね。



また、
>なぜ吸いたい、なぜ吸うのか
の疑問もいいですが、
風俗嬢の場合、男性客から濃厚ディープなどされれば、断ります。

口の中が傷つくほど、強く吸われ、性病確率を高めないよう、
                   
                     どうぞ、お大事に…
    • good
    • 2

そんなやり方に基準や基本はありません。


本能の思うままにどうぞ、という世界です。
むしろ、あなたご自身でいろいろ試して、その感触という関係を、
発表されてもよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています