dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
 僕の性欲は変なのです。普通の人でしたら、女性の胸やお尻に興味があると思うのですが、僕は鼻に興味があるのです。女性が鼻をこすっている所や、あくびをして鼻が膨らんだところを見たり、鼻を摘んだりすると興奮してしまいます。エッチするよりも彼女の鼻をいじっていたほうが気持ち良いのです。
 このように感じるのは、おかしいでしょうか。今まで誰にも言わず、悩んでおりました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おかしくはないと思いますよ。

女性の胸やお尻に興味があるのは一般的かもしれませんが、あなたの場合は女性のしぐさに興味があるのではないでしょうか。外見は普通か、それ以下でも声が可愛かったり、しぐさがかわいったりで好きになってしまう場合もあります。エッチにしても相手のしぐさに興味を持ってしまうのかも・・・。別におかしなことではないですよ。女性にしても男性のしぐさに惹かれたなんてことはあるようです。例えばタバコを吸うしぐさなどです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人に言ったら、変人に思われるのが怖く、この掲示板で質問しました。でも、変ではなくて、安心しました。

男です。

自分も女の鼻を見て興奮することがあります。

それはHのときに女の鼻の穴を下のほうから見るときです。女の人はすごく恥ずかしいそうですが、女が感じてきて思わず鼻の穴を開くのを見ると、とても興奮します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそうです。自分が特殊では無いと思い、安心しました。

やっぱり変だと思います。

• 0
この回答へのお礼

正直に答えていただき、ありがとうございます。多分、僕のような人は、一万人に一人なのかも知れません。