dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

彼はお掃除フェラが好きです。行為が終わった後、彼自身がティッシュで拭いてから私がフェラするのですが、拭く前にフェラしたら引きますか?

以前ここで質問したら、拭く前の方がいいという意見が多かったので、嫌じゃないし拭く前に舐めようと思います。

彼がティッシュで拭くのは、何故でしょうか?
拭く前に積極的に舐めたらドン引きされそうでちょっと心配です。

質問者からの補足コメント

  • お掃除フェラではなくて、ただのフェラが好きなだけなのかも…。
    一般的に男性は拭く前にされるのは嫌じゃない意見が多いみたいなので、今度してみます。

      補足日時:2019/05/12 14:45

A 回答 (5件)

大丈夫、引かれませんよ、貴女が嫌じゃ無ければ彼氏は喜ぶと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/15 20:37

してみたらいいです^^

    • good
    • 0

お掃除フェラとはティッシュ使わないでいいようにフェラでペニスに残っている精液を吸い出す行為の事ですから、確かにティッシュで拭いても

尿道にはまだ精液残ってますから意味無いとはいいませんが、口内発射じゃないんですよね?彼氏はゴムに出した後外してティッシュで拭いてお掃除フェラ頼んでるのですか?単なる性癖かも?
    • good
    • 0

>彼がティッシュで拭くのは、何故でしょうか?



さぁ~!知らんがな。
彼氏に聞いてみたら。

>拭く前に積極的に舐めたらドン引きされそうでちょっと心配です。

根元から絞り出してチュウチュウ吸い出してくれたら、大概の男は喜ぶけどね。

しゃぶる前に拭いたら、お掃除フェラにはならないけどな・・・
    • good
    • 0

”する“前に拭くのは、相手側の配慮というやつではないでしょうか?


自分なら、拭く前にされると少し興奮しますけどね……w
質問者さんの彼氏さんの配慮があっての事だと思います、が、相手がそれを嫌がるかどうかは分かりません。正直、相手の好み次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています