dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女子です。
この間初めての彼氏が出来ました。
そこで質問です。セックスをする際(前戯のみでも) 女性の下着は必ず見えると思うのですが、ブラとパンツがセットでないと萎えますか?
私はブラとパンツをセットで持っておらず毎日バラバラで着用していて、もしバラバラなのを見て幻滅されてしまったら...と不安です。

A 回答 (8件)

セットより型とか色かな?ブラは良いとしてパンツはTバックや腰紐とか燃えますね!色は気になりませんが、腰の部分の幅が広いのは引きます

    • good
    • 0

男です。


下着は気にしないかな、見合ってる色・形なら良いのでは?
私は中の裸などに目が行きます。
幻滅程じゃないが、パンツに結構なシミが有ると萎えるかな。(おりものなど理解していますが・・)
    • good
    • 1

セックスする前の男性って女性の下着なんてあまり気にしてないですよ。



脱がすことに夢中みたい。
    • good
    • 1

こんにちは。


経験の浅い若い彼氏なら、そんなことは全く気になりません。
ブラやパンツを見ただけで興奮します。
清潔な物であれば大丈夫です。
セット物は特別な日(彼の誕生日とか)に付けていけば、一層喜びます。
    • good
    • 0

気になるなら


ノーブラノーパンでおkです
なれて来たら上下バラバラでもいいと思います
    • good
    • 1

女の子らしい悩みですね!



きっと大丈夫だと思いますよ。
大概の男はブラを着けてる貴女を、パンツ姿の貴女を魅力的に感じます。
勿論、それを脱がすのが興奮する瞬間ですけどね。

ワコールのセット物は、もっと、大人になってから着けましょう。
    • good
    • 0

まあそれはあるかもね。



その辺をちゃんと意識していたら
気になるところが徐々に移っていって
質問者さん自身も綺麗になるんじゃないかな
と思います。
    • good
    • 0

私の意見では、セットとかは別に関係ないと思います。

でも、個人によって嫌いな色やスタイルはあると思います。たとえば、個人的には、おばさん用のようなダサい色やスタイルの物を見ると萎えると思います。後、汚いとかですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています