プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんと
月に7回ほどHします。
一緒にいてから3年目です。
毎日キスは何十回もしていて
ラブラブです。ですがこれも今だけなのかなと思っています。皆さんは一緒にいてどれくらいでラブラブがなくなりましたか?Hの回数は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

3年目ですかぁ いろんな事あっても性的な関係はまだまだなところ。


大きな喧嘩や よそ見されない限りは
5年目くらいまでは そこそこですが。
相性抜群ならば まだまだかもしれませんが
スタートから勢い良過ぎると 後半 キスすら
無くなるか減ってきてしまいますね。
エッチも月に1回〜3回?
男性は ある日突然をきっかけに
プツーンッと エッチしてくれなくなってしまいます。 若い時だけだと思います。
エッチばかりが愛情表現でもないので
無くなってしまったとしても 気にしない事です。
    • good
    • 2

結婚7年目の夫です。

休みの日に朝起きて抱き着いてゴロゴロなどのスキンシップはありますけど、キスやHは。。。
好きな気持ちはありますけど、なんか家族みたいに思えてしまって、性的に見れないですね。
    • good
    • 1

妊娠してつわりが始まるころか、子供が産まれて育児で自分に余裕がなくなると自分からしたくなくなったかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!