アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で漏らしてしまいました。

基本一人で締め作業のため
その日は2時間ほど一人でした。

1人の時急にトイレに行きたくなりました
1時間以上我慢し、ついに限界になり
お店の控え室で漏らしてしまいました。

お客さんも誰も店にはいなかったので
見られてはいません。

モップで拭き処理はしましたが、
次の日などバレてたりしないか不安です。

A 回答 (1件)

トイレ行っちゃ駄目な規則あるの?


多分無いと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています