アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為のとき、男性はイクのをコントロールできますか?

わたしの経験の中で、挿入後五分くらいでイク人が二、三人います。
ただ単に早漏なのか、それともコントロールできるのだとしたら、わたしとの行為を早く終わらせたいからなのか…
どちらなのでしょうか?

経験人数多いような人で正常位で、めちゃくちゃ激しいとかでもなくて普通でした。

A 回答 (5件)

ある程度はコントロールできるだろうけれど、


あとは限界が来ます。
ゴムしてりゃいつまでも持たせられますがね。
    • good
    • 0

普通は、相手と合わせるようにコントロールしますから、


女性も協力して合わせるようにして、一緒が基本です。
女性の協力が得られないようであれば、
さっさと終わらせよう、とも考えたりします。
「ふり」でもよいから、合わせてほしいと思います。
    • good
    • 0

基本的に、


男性の射精は個人の意思では回避と言うか押し留める事は出来ません、

現象はぺニスへの直接的な刺激と目から入る性的な刺激から導かれますから、

なので、
自身で刺激をコントロール出来る技術が在る男性なら射精を伸ばす事は可能です、
唯縮める事(早くに射精をする)は出来ないそうです、

其でも、射精の間隔が長引いた時などでは、射精欲の方が勝りますから短時間ですかね?、

旦那様は殆んど30分以上は繋いで下さってますから、
(手を替え品を替え形を替えで)
充分満足させて頂いてます。
    • good
    • 0

>それともコントロールできるのだとしたら、わたしとの行為を早く終わらせたいからなのか…



だとしたら、便器と同じ様に見ていないだろうかw
    • good
    • 0

100パーセントはコントロール出来ないが、ある程度はコントロール出来る。



早漏かもしれないし、愛がないのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A