電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為のとき、男性はイクのをコントロールできますか?

わたしの経験の中で、挿入後五分くらいでイク人がいました。
ただ単に早漏なのか、それともコントロールできるのだとしたら、わたしとの行為を早く終わらせたいからなのか…
どちらなのでしょうか?

経験人数多いような人でゴムありで正常位、めちゃくちゃ激しいとかでもなくて普通でした。

A 回答 (10件)

コントロールできるなら、5分ではいかないですよ(笑)


私は意識してないと15分位ですかね、意識してコントロールすると数分から1時間位(体力がきつい)もちますよ
    • good
    • 1

コントロールはできますよぉー!1分から1時間以上動きぱなしもできます!

    • good
    • 0

コントロールはある程度出来るけど。


「もっと激しくして」とか、「中に出していいよ」って言われたら流石に我慢できない
    • good
    • 2

1分程度遅らせる事が出来ます。


再婚した妻は名器なのか?じっとチンコ止まっていても、中がきつくてウネウネ動いてるので、
我慢出来ずに5分程度で射精してしまう。
あえて我慢せずに射精感が来たらそのまま射精をして快感を楽しんでいます。
コントロールすると気持ち良い射精が自然のままに出ないので、あんまり我慢せずに出しています。
それが早漏の原因ですが、一番気持ち良い射精なので気分はスッキリ・ストレス無しです。
妻とは17年間でコンドーム付けたの3回ほど後は全部生でしています。
妻も満足している見たいなので良しとします。

元妻とのSEXは挿入して15分程度ピストン運動して射精。
体の相性が良く無いのか早くは行かない。
熱は伝わって来るので挿入感は有るけど空を突いてるみたいで気持ち良さが少ないその為離婚しました。

人によりかなり違うので、彼が早く射精するなら、みちむさんが素晴らしくて出てしまうと思います。
    • good
    • 1

>ただ単に早漏なのか、それともコントロールできるのだとしたら、わたしとの行為を早く終わらせたいからなのか…


どちらなのでしょうか?

そんな事は第三者に聞いても分かりませんよ。
本人に確認されるべきです。

表現が上手く説明できませんが、射精の段階に入る快感のスイッチがあります。
そのスイッチが入ると、早ければものの15秒ほどで射精してしまいます。
射精の最終発射命令は、脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいないのです。

経験を重ねてくると、そのスイッチが入りそうになると緩めたりしてコントロールできるようになります。
後は、如何にサービス精神(貴女を気持ち良くさせたい。)があるかどうかです。

経験した男が皆、5分程度で射精されているという事は、貴女へのサービスより自身の快感を選んでいるという事です。
そうしてしまった理由には、色々あるでしょう。
    • good
    • 0

あなたが魅力的すぎて早くイッてしまったんですよ。


温かい目で見てやってください。
    • good
    • 2

射精をコントロールするのは難しいって言われましたよ。



射精をコントロールするための鍛錬をしないとダメみたいよ。
    • good
    • 0

まー


経験ですなー( ̄0 ̄;
    • good
    • 0

何時もだと不満が残りそうですね


覚悟を決めてあんな事、こんな事したいと言いましょう
    • good
    • 0

意志の力だけでコントロール出来るのはわずかな範囲です。


刺激を与え続ければ否応なく射精します。
ですので、緩めるなり止めるなりすることになります。

5分ですか。気持ちよくて止められなかったんでしょう。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています