dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に「どうしてほしい?」と聞く男性心理を教えてください。
その相手の女性のことを好意的に見ているのでしょうか?

A 回答 (5件)

相変わらず彼氏とコミュニケーションを採ってないようですね!?


セックスするような相手が出来たのなら、何でも心を割って話し合わないと。

テッシュで拭かれる前にお掃除フェラはしてみましたか?

>その相手の女性のことを好意的に見ているのでしょうか?

あれ、相手は彼氏じゃなかったのかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お掃除フェラしました!
きもちーって言ってくれました^ ^

お礼日時:2019/06/29 22:27

相手に気を使っているということです。

    • good
    • 2

どうして欲しいという言葉には


ふた通りの意味合いがあるのではないでしょうか?

1つ目は貴女にこれ以上の快楽を与えて上げたい気持ちが有るのではないでしょうか、何処をどの様にして欲しいのか人それぞれ違うはずです
相手の優しさに感謝です。

後の方は少し違う意味があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。



2つあると思いますよ。1つはセックステクニックに自信が
なく、どうすれば満足してもらえるのか(がっかりさせない
ですむか)聞こうと思っている。

1つは逆に「自信があって、どうしてほしいか自らの口で言っ
てもらい、彼女に辱めを与える」。

彼の言い方で判断できると思いますよ。

どちらにしても好意的に見ているとは思いますが、どちらにし
ても「必ずしも好意をもっているとは限らない」ケースもある
とは思います。
    • good
    • 0

というよりは、今後の為の「テクニック磨き」の技を取得、または、自分の技で喜ばせたい心理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています