dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし、男装女子好きなんですけど


これってバイ?なんですかね
でも巨乳の女の子とか,女の子女の子してる子は、別に好きではないです(そういう意味では)

どうなんでしょうか……

A 回答 (4件)

>そういう系をする人あんまいなくないですか汗


それは相手があなたのことを性的対象にみてないからだよ。
女性だって相手に性的に興奮していたら「そういう系」をしてくるよ。
女性に性的な言葉をなげかけられた時に、
「ぞくぞく興奮しちゃう!!」ならバイかもだけど、
「え!女性でもそんなことするの!?幻滅!」だと違うと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました……
実は過去にレズの子に告白されたことあるんですが、
嬉しいと感じました……

ただ、性的な事を同性に言われたことがないので、どういう気持ちになるか分かりません(_ _)
自分でもよく分かりません

お礼日時:2019/06/07 12:36

>同性なのでおかしな事しないってのもポイント高い


それは誤解だよ(笑)
単に現時点で「妄想」だから自分の理想に当てはめてみちゃってるだけだと思うよ。
相手の嫌がることをするかしないかなんて性別関係ないよ。
同性だって自分の欲求優先でくる人だっているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〰んでもセクハラ発言とか
そういう系をする人あんまいなくないですか汗

お礼日時:2019/06/01 01:26

「好き」には「性的興奮」も含まれているんですか?


見るとムラムラして襲いかかってあんなことやこんなことをしたい!!!
って興奮しちゃうならバイかもね。
でも「男装」限定ってことなんで、
案外本当に脱がしたら「あれ?ちがった」ってなるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は多少思っちゃいます
普通の男性とは違い、同性なのでおかしな事しないってのもポイント高いです。

お礼日時:2019/05/31 09:05

よく分からないけど、宝塚好きな女の子って、そういう子多いと思うので、そんなに悩むことないと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/05/31 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています