dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男装女子が嫌いです。男装女子って自分のことを中性的な美しさがあると思っていて、自分に酔ってます。男装というのは、ただ服や髪型が男っぽいだけでなくて、「中性的でかっこいい私を見て」などの言動も含みます。私は女子校にいますが、そういう人が非常に多いです。「男っぽい」が許されるのは、元々の性格など意図せずかっこよさが滲み出てしまってる場合です。全然そうではない先輩がドヤ顔で、「私男顔なんだよねー」とかTwitterでつぶやいて男装した自分の顔ドアップを上げてますがぶっちゃけ全然かっこよくないし、担任も「かっこいい」と言われて調子のって「宝塚の男役の仕草」とか見せてきますがマジ痛いです。そういう人に限って性格は女特有のネチネチがすごいし、私はバイセクシャルなので、「かっこいい」と言われたいがために男らしさをアピールしてくる人は非常にうざいです。このような理由で男装女子が嫌いです。この気持ちわかりますか。

A 回答 (3件)

自撮りをあげる人は誰だってかっこいい、可愛いと言われたいだけです。


貴方のように、貴方の考えに同意をしてもらい自分の存在価値を確かめているんです。

男装さんの場合は、自分で再現できるような好きな男性のタイプを再現し、こういう男子っていいよね。的な感じでのせていると思いますよ。
絵描きみたいなものです。
    • good
    • 4

わかりません。

ただ、他人に文句言いたいだけに見えます。あなたのバイセクシャルも自由なんでしょ?「かっこいい」と言われたいがためにと言うのは、バイセクシャルも、「単にやりたいだけ」と言われるのと変わりません。
    • good
    • 6

気持ちはわかります。


ただし、好き嫌いはただの感情なので正義も何も無いことはお忘れなく。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています