アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの後始末、皆さんはどうしていますか。
私はウェットティッシュでよく拭いた後、そのままパンティを穿きます。
パンティが濡れすぎたときは、履き替えることもあります。
彼はティッシュで拭いて、しばらくティッシュをおちんちんの先にあてたまま、パンツを穿いています。
そうしないと、あとから精液があふれてきてパンツが濡れて気持悪いのだそうです。
でもかえって、おちんちんの先にティッシュがへばりついて、はがすのに痛がったりしています。
こんなやり方をしているということがありましたら、教えてくださいね。

A 回答 (3件)

いつも一緒にお風呂に入るわね。


さっぱりするわよ。
で、そのあとは湯上りのビール!
これがまた美味しいんだあ!!

ああ、朝からしたくなってきたわ。どうしましょ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ。
私もそうしよう。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 13:17

(+。

+)アチャー。
就寝前にエッチするなら私もcaterinaさんの彼と
同じです。でもホテルでエッチするならシャワー
浴びますね。

それにしても彼はcaterinaさまの拭いてあげない
んですか・・・・。

No2のerror123さまではありませんが私もエッチ
したくなってきましたぁ(∋_∈)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は、拭いたり、舐めたりしてくれたんですけどね。

お礼日時:2004/12/06 13:21

シャワーですよ。


若いうちから習慣づけておくべきたしなみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりシャワーですよねえ。
でも、一緒にシャワーかかってるときに、もう一度したくなったらどうしよう。

お礼日時:2004/12/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています