電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女、腟のほぐし方
挿入出来たことがありません、、。

これまで4回彼と寝ましたが一度も挿入することが出来ていません。
1.2回目は彼の指だけで痛くて、ゆっくり慣れていこうと話してその日は終わり。
3.4回目は指で慣らすことはせず、十分濡れたらそのまま挿入しようとして失敗。先っぽさえ入らないんです。

お恥ずかしい話ですが、腟が狭いのを慣らそうと自分の指で練習しています。指の第2関節くらいまで入れると子宮口のような丸いところにぶつかってそれ以上先に進めないのですが、
①自分で慣らす場合、指は第2関節まで入るようになれば十分ですか?本当はもっと先まで指が入るものなのでしょうか。
②次エッチする時、挿入前に彼の指でほぐしてもらうべきですか?

そのほか、何かアドバイスなどございましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

①指の根元まで入ります。


②どちらでも!毎回同じパターンにしてたら、直ぐに飽きられますよ。

>そのほか、何かアドバイスなどございましたら教えて頂きたいです。

経験の少ない人に毎回同じアドバイスをしています。
バックから入れてもらえば簡単に入りますよ。
但し、相当に痛いのは覚悟しておくべきです。

ちなみに、膣は慣れません!
女性の膣は身体の中でも一番良質な筋肉(粘膜)でできています。
一升瓶の底程もある赤ちゃんの頭が出て来ても、直ぐに元に戻るほど柔軟性に富んでいます。
50センチもあるような黒人の巨根でも受け入れられます。

経験の少ない人が性交痛を感じるのは入り口付近です。
女性器で膣の中には殆ど神経がありません、それは膣が産道になるからです。
神経の大部分は入り口周辺に集中しています。
性交痛を和らげるには、気持ちを十分に高め潤いをタップリすることしか対策はありません。
人為的に性交痛を和らげたいなら、ローションを使うのが善いでしょう。
    • good
    • 3

これってローション塗ってイッキに挿入するのが1番です。

確かにかなりの激通でしょうが、女性なら一度は通る道ですよ!出産に比べたら軽いもんです。痛いのも2回位まででしょう。
    • good
    • 3

多分 イロイロと「上手にしなきゃ・・・」って思って体が緊張してしまってるんだと思います。


まずはお風呂に入って体を温めて、そのあとベッドで触りっこしながらお喋りしてみたらどうかな?

リラックス!全部彼に任せちゃいましょ^^

無意識かもしれないですが緊張して力はいってるときってかなり入れにくいもんです。
    • good
    • 2

彼氏のチンコもず~と勃起してれば良いけど長い時間維持は難しいので、ここは


大人のおもちゃで「細めのディルド」を使う、ローションたっぷりで使用して行えば処女貫通は上手く行きそうです。
彼女の挿入に慣れて貰えれば、彼氏のチンコをスムーズに向かい入れる事が出来るでしょう。
指だと躊躇してしまうので「ディルド」でゆっくりこじ開けて行けば良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています