アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違反報告
先日、SNSで出会った男性と初めて食事とカラオケに行きました。 その男性は終始笑顔でふざけた冗談を言ってきたり私を楽しませてくれました。
私も凄く楽しかったです。 カラオケに行った時は私の隣に突然きてマイクを私の顔に当てようとしてきたり凄く良い感じでした。「今日は俺たちの半年記念日だね」とか「めっちゃ俺の事好きじゃん」「俺もめっちゃ好きよ」と冗談めいたことも言ってきました。
なのに…LINEの返信が凄く素っ気なくなった感じがします。 LINEの返信も前より遅く感じますし、初めて会う日の前に次遊ぶ約束(映画見に行く)もしていて
初めて遊んだ日がお互いに良く感じたら次も遊ぼうってことになりました。なのに1回遊んでから3日間また遊ぼうなども言ってきません。
その予定を たてた時、彼はその日仕事が入るかもしれないと私に言っていたので。仕事が入るかどうか分かってから誘ってくれるのかなってポジティブに考えたりしてましたけど…色々と気になってしまったので自分から○日映画見にいくって言ってたから行きたいな〜と送りました。そうすると彼からは仕事入るか2日前にわかりそうって言われました。普通遊びたかったら遊ぼうって行ってくるはずがあまり乗り気じゃないのかな?と思い、前遊んでみてまた遊びたいと思った?ってきくとめっちゃ楽しかった〜ってかえってきました。遊んでみたいなって言われなくて凹んでいます。 そのめっちゃ楽しかったって言葉に対しめっちゃ嬉しいと返したらまぁまた遊ぼ!とあんまり乗り気じゃない返信が返ってきてもう会話を続ける気も起きなくそうだね!とだけ返したら既読スルーされました。

もうこれは諦めた方がいいのでしょうか?
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
会った時に至近距離にまで来たのにこんな素っ気なくなることってあるのでしょうか?
まぁまた遊ぼ!って言葉のまぁがとても嫌そうに聞こえてなりません。LINEで言われたのでイントネーションなど分かりませんが何度考えても嫌なのかなってネガティブな気持ちになってしまいます……

A 回答 (1件)

長い長文!ありがとう。

よくわからんけど…所詮は、他人(♂の考えで付き合ってない状況?)だから焦らずLINEしてみたら!でも、貴女が早急にあなた達の関係を区別したいなら、率直に聞いてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

長文読んでいただきありがとうございます。
よくわからんですよね笑笑
重めの女向こう嫌いそうなので次遊ぶ予定が近くなり次第連絡してみようかなーって思ってます