1つだけ過去を変えられるとしたら?

離れ乳で悩んでいます。
ダンベルを上下する筋トレを少し前に始めました。
理由はバストが少し大きめということが上げられると思います。
離れ乳を改善するためにそれ用の下着を購入しようと思うのですが、ナイトブラと日常使いではどちらを購入すべきでしょうか?
やはり夜は常に寝転んでいるのでナイトブラの方がいいんでしょうか……


あと、姿勢が良い方が胸の形が改善されるらしく
私は胸のせいで猫背になりがちなのでコルセットの購入も考えています。
コルセットで姿勢を直して胸に意味あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>ダンベルを上下する筋トレを少し前に始めました。



どういう運動ですか?

そもそも柔らかいバスとは垂れやすく
横に流れやすいです。

ブラはまず日常遣いで
試着してサイズだけではなく、体に合ったデザインを選ぶことです。

猫背ならば大胸筋と背筋をバランスよく鍛えることです。

コルセットではなくこういうものの方が
いいかもしれません。
スポーツ選手が使っていたりするタイプもあります。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど!コルセットより良さそうです!
ジムにある細い椅子?みたいなのに寝転ぶので腕は下まで下がります。
腕伸ばして顔の上から胸の開きを意識してダンベルを下まで持ってきてまた顔の上でくっつけるという運動です(説明が難しい…

お礼日時:2019/06/15 18:22

#1です。



何となくわかりました。
これですよね?
https://tarzanweb.jp/post-176086

ジムにどれくらい行かれているか判らないですけど
ダンベルを上手く使えるようになるには
それなりの指導と時間が必要です。

折角のジムならマシーンを使ったほうが効率的です。
先ほども書いたように大胸筋と背筋のバランスです。
大胸筋は胸の前に腕を持ってくる時にゆっくりです。

ベンチプレスも同じです。

ブラはお勧めはワコールのリボンブラです。
ご存知かもしれませんが・・・。

https://store.wacoal.jp/ft/ribbonbra_campaign/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムの胸筋を鍛えるマシーンを初め使っていたのですが、胸筋よりも肩の方がつかれちゃって、、
トレーナーさんが指導しつつの時は出来るのですが1人でしないといけない時間の方が多いので諦めました……
なるほど、参考にします!

お礼日時:2019/06/15 20:21

夜はナイトブラが良いと思います。


こちら参考になりませんか?
https://kuchikomy.jp/column/breasts-leave-night- …
    • good
    • 1

好きだけどな〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全男がそうならいいんですけどね……

お礼日時:2019/06/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!