電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と手を繋いだだけで濡れてしまいます方いますか?
また、彼女と手を繋いだりキスしただけで勃起してしまう男性はいますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


若い頃(20代前半)は見ただけで勃ちました。
特に、プールに行った時は彼女の水着姿を見ただけで勃ち、
その後、プールを出るまで勃ちっぱなしで困った事があります。
(この時は速攻でラブホに行きました (^O^) )
歳とともに勃ちにくくなり、手を繋いだりキスだけでは勃たなくなりました (-_-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり年齢にもよりますよね~(^_^;)
若いっていいですね!

お礼日時:2019/06/17 20:22

手を繋いだだけでは濡れないけど、キスしたら濡れる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2019/06/16 20:10

性行為を連想したとき


人間そうなるのは普通です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

想像ですか!

お礼日時:2019/06/16 20:06

男性が若い子なら、


キズするだけで勃つでしょうね、当然でしょ、

彼と手を繋ぐだけでも体調しだいでは濡れが有る子は居ると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ43なので若くはないです(^_^;)

お礼日時:2019/06/16 20:05

キスで立つでしょうね、次の準備に入らなければいけないので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2019/06/16 18:32

それは会って間もない話。

何回も顔合わせてくると…そうでも無くなるよ。下手な部分も見えてくるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに付き合いは長くないです。そんなもんなんでしょうか。

お礼日時:2019/06/16 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A