dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ失礼します汗
わたしはエッチをする時に男の人の耳、肩、首を舐めるのが好きです。ぺろぺろって感じじゃなくて結構がっつりです。普通に舐めたらただの変態なのでリップ音は慣らしてます、、、。あと、舐めてる時の自分の姿もキモくならないように気をつけてはいます。相手の女の子がめっちゃ舐めてきたら萎えたり引いたりしますか??

A 回答 (4件)

>萎えたり引いたりしますか??


逆です!
めちゃもえもえで
ハッスルしてしまいます!

俺は何言ってんだ?
でもマジで
興奮すると思う!
    • good
    • 3

相手の女の子がめっちゃ舐めてきたら嬉しいですよ(^-^)


萎えたり引いたりしないです!僕も女の子のアソコとか胸、ワキの下、足をめっちゃ舐めて女の子を気持ち良くさせたいって思うから(^-^)
女の子もめっちゃ舐めて僕を気持ち良くさせたいって思ってくれていると感じます❤
    • good
    • 0

めっちや嬉しいですよ。



全身なめ回して欲しいくらいです。
    • good
    • 1

>めっちゃ舐めてきたら萎えたり引いたりしますか??


いや、めっちゃエロいやんこの娘
と思うんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています